JAZZ ENTRATA

どうも!新しいケータイのカメラのポートレート機能が楽しすぎる小瀬です!

どうでもいいものもとにかくポートレートしております。

シュウマイとか。


さてさて、寒くも暑くもなく、ちょうどよい最高の気候の中、川崎のJAZZ ENTRATAというフリーフェスイベントに参加してまいりましたー!!

withピアノ小森谷和歩、ギター菅原智明!

フェス的なものに出演させていただくのはとても久しぶりで、

とっても楽しかったです!

川崎のまちに、音楽があふれてました。

よく苦情こないな・・・とうほどに。

なんならジャズっていうか普通にロックバンドもたくさんいた!

とても盛り上がってました!


小瀬は3人でジャズを中心にお届けする予定でしたので、レストランステージという屋内のステージでした。

飲食代が別途かかってしまうので、ふらりと気軽に見てもらえる感じではなかったのですが、豪華な出演者が勢ぞろいのこのイベントに参加できたことがとても嬉しかった!!


CDも売れたし、演奏もとても楽しかったなぁ。

ライブやレコーディングを経て、このメンバーでのグルーヴが、少しずつ出てきたような。

そんなのも感じられて。


なもんで


打ち上げのビールの美味しかったこと!!!


それが醍醐味よねぇ・・・


このメンバーでのライブは11月29日(木)に、小岩バックインタイムでやりますよ!

詳しくはスケジュールをチェケラくださいませぃ!

https://kosetomomi.amebaownd.com/pages/1836701/page_201804142002



来年は、フェスたくさん出たいなぁ。

小 瀬 友 美

うたとビールを愛する、宅建士なシンガー小瀬友美。

0コメント

  • 1000 / 1000