33

とんで行けそうな広い空、透き通った、すんとした空気の秋晴れの日。

めでたく33歳を迎えました、おめでとう!ありがとう!小瀬です!!


職場の方からミュージシャン仲間、家族まで。

いろいろな方にお祝いしていただきました。

毎年思うんですが、誕生日って最強ですね。

なんかケーキ食べられるし。

普段連絡とらないような人もメッセージくれたり。

プレゼントとか。

お手紙とか。


なんやねん!嬉しい!!小瀬幸せ!!

というわけで皆様ありがとうございます。


お誕生日当日は、日付が変わったタイミングでハッピーバースデーを生演奏していただき!

大好物のお寿司(高級、カウンター)をご馳走になりました!

ちょっと大人になった気がしました。

いやじゅうぶん大人ですが。


33歳。

今までただひたすらに、がむしゃらに、駆け抜けてきた。

やりたいこと、楽しいことを、思うがままにやってきた気がする。

今やらなくちゃ!って。目の前のことをとにかく大切にやってきた。

そのくせ自分を否定する事だけは一丁前に得意で。


これからは、少し先のことも考えてみようかな、と思ったりしています。

心身ともに健康で美しい女性、人間になっていきたいなぁと思っています。

もういい加減、自分をちゃんと愛せる人間に。

デヴィ夫人が目標です。(けっこう本気)

それがきっと、歌にも出るはずだ。

ペラっペラな人にだけはなりたくないな。


厄年もやっと今年で終わります。

楽しい明るい未来を、ちゃんと自分の手で切り開いていきたいな。


そんな想いを胸に、今月はライブが盛りだくさん!

是非スケジュールページをチェックしてみてください!

どこかでお会い出来たらうれしいどす!


それでは最後に、人生で一番おいしかったイクラでお別れしましょう!

どうぞ!

じゅるり。。

小 瀬 友 美

うたとビールを愛する、宅建士なシンガー小瀬友美。

0コメント

  • 1000 / 1000