怒涛のミュージシャンらしきweek

とても久しぶりにケータイを変えました。

SIMピンの使い方がわからず、気がついたら血だらけになっていた小瀬です。

そんな秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか。


さて、先週はありがたい事に、音楽三昧な一週間でした。

リハ、レコーディング、リハ、ライブ、ライブ!

あー楽しかったー!!!


まずは、レコーディング。

新たな音源を製作すべく、朝からレコーディングしてきました。

実はちゃんとレコーディングスタジオでレコーディングって初めての経験!


演奏は、最近お世話になりっぱなしのお二人にお願いしました!

ピアノ小森谷和歩(こもぴー)、ギター菅原智明(智明くん)


せーので3人で録音したのですが、演奏隊は先に録り終えて、後で歌を録り直したりして。

2曲だけでしたが、なかなか時間がかかるものだなーと、改めて思いました。

思うようにいかなくて、泣きそうになりながらも、2人がそこにいると思って、妄想しながらとにかく必死こいて歌いました。

おかげで、とても素敵な作品になりましたよ!!


無事にレコーディングを終えた後のお弁当は、格別に美味しかった・・・!!

もう一回食べたい・・・じゅるり

この時レコーディングした音源は、デモCDとして皆様のお手元に届くよう準備中です!

お楽しみに!!



そして、土日は、私がコーラスとして参加しているバンド、浅川貴史&The Family Soulのライブでした!

土曜日はチャリティーライブに参加させていただき、日曜日はCDリリースパーティ!!

CDを作り始めて、実に2年ぐらいかかったのではないでしょうか。

色々あったんです・・メンバーが交通事故にあったり・・(今は元気!)

みんなであーでもないこーでもないって準備して、CDと一緒に素晴らしいステージも作り上げることができました。

本当にたくさんの人が観に来てくれました。

本当に嬉しかった。

メインでも歌わせていただき


ちゃっかりオープニングアクト(Gotta A Knee)にも参加。笑

あー楽しかった!!



そんな怒涛の一週間も終わり、10月のライブはあと一本!

10月27日に柏animaliaで何やら楽しそうなイベントに参加します!

さそり座の女が集まってライブするという企画・・・笑

小瀬は20時頃から歌います!何やろうかなー!

投げ銭制ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませい!


きゃーもうこんな時間!

寝る!

小 瀬 友 美

うたとビールを愛する、宅建士なシンガー小瀬友美。

0コメント

  • 1000 / 1000