チャーミーとわたし

最近プロテイン摂取をはじめた小瀬です。

いろいろと年齢を感じるこの頃、、

今までと同じような無茶はできないぜ、、と、ひしひし。


さて、先日告知しておりました9月30日のライブですが、

チャーミーがきてくれたので、残念ながら延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ございません。


チャーミー。台風24号の名前です。

台風24号っていうとなんかむかつくので、チャーミーって呼ぶことにしました。


チャーミー。

チャーミーグリーン。

キッチンのお手入れか!


・・・はい。


9月30日。

この日は、勝手に自分の中でとてもいろいろな想いがあって迎えた日でした。

6月30日にはじめてジャズナンバーをうたうライブをして、

反省点も多々あり、それのリベンジというか、いろいろ楽しみにしておりました。


いやもう、勝手に自分の中での話なんですけどね。


9月はそれ以外に、コーラスで参加するライブがたくさんあって、

それをひとつひとつ大切にやってきて、

得たものもたくさんあって、

不動産の仕事もおかげさまでてんやわんやで、

それをふまえて、よし!やってやる!という意気込みでありました。


いやもう、勝手に自分の中での話なんですけどね。


久しぶりにライブする場所でもあったのでとても楽しみでした。


いやもう、勝手に自分の中での話なんですけどね。


とにかく、言葉では言い表せない、いろーんな気持ちを持って、当日を迎えました。

巷じゃ数日前からチャーミーがくるって噂でもちきりで、

だけど前日まで、延期にするなんて、微塵も考えていなかったんです。

だけど、JR全線とまるっていうからさ。

チャーミーどんだけすごいんだよ。


やむなく、延期、とさせていただきました。

万が一、怪我人などが出てしまったら、一生後悔するもの。


とはいえ、決まっていたライブができなかったことって、人生で初めての出来事でした。

ましてそんな気持ちで迎えようとしていたものですから、

ちょっと卑屈になったりもしましたよ。

もう、ライブすんなってことかな・・・とか

いや、一瞬ね?

んなわけあるかい!と、わかってはいるんですけどね?


ただ、改めて、自分はこんなにライブやりたかったんだなー、と思い知らされました。

そして、ライブができるって、当たり前のことじゃないんだなーと、思い知らされました。


というわけで、ここまでただのグチでした。

ご清聴ありがとうございました。


おかげさまで、10月、11月とライブが目白の押し合い!

またひとつひとつ丁寧に、大切に、楽しみたいと思います。


まずはこちら!!

小瀬がコーラスで所属しております、

浅川貴史&The Family Soulの、CDがいよいよ発売になります!!

そちらのリリース記念パーティ!いわゆる、レコ発!!

この日はとんでもないことになりそうです。

絶対楽しい日になりますので、是非とも皆様お待ちしております!


オープニングアクトのGotta A Knee(ガッタニー)さんも、見逃さないでほしいです!!


その他のスケジュールも、こちらでチェックお願いします!https://kosetomomi.amebaownd.com/pages/1836701/page_201804142002

11月のスケジュールも、もう少しで情報解禁できると思います!

どこかしこでお会いしましょう!


さらばチャーミー!

小 瀬 友 美

うたとビールを愛する、宅建士なシンガー小瀬友美。

0コメント

  • 1000 / 1000