一日中隊長祭2018

昨日は柏animaliaで、ベーシスト隊長が主催する隊長祭2018でしたー!
お越しいただいた皆様、出演者の皆様、ありがとうございました!!
いやぁ、楽しかったー。

私は浅川貴史&The Family Soulと、最後の隊長セッションで歌わせていただきました!

当日の会場入りが13時、オープン18時からにもかかわらず、隊長が12時から呑みはじめたので、そこから隊長祭スタート!
出演者もお酒を飲む方が多くて、だいたいみんな呑んでました。(もれなくわたしも)

そもそも対バンがたくさんのイベント自体が久しぶりで、あのあとからあとから出演者が現れて最初気まずい挨拶から始まる感じとかとてもわくわくしました。
とはいえ隊長を介して集まっている面々ですから、まあすぐに打ち解けてね。
そしてみんなあれだけ呑んでたのに、さすがの演奏でしたね。

最後の隊長セッションでは、イベント会場である柏animaliaの店主と隊長でやろうということになった、X JAPANの紅にお声がけいただき、歌わせていただきました。
今CMで話題の曲ですよね。
二つ返事で引き受けたものの、さすがトシ難しくて、一人カラオケ練習3回ぐらい行きました。一時間ずつ…ウーロン茶で…
少しでもトシに近づきたくて、とりあえず見た目からと思ってトシっぽいサングラスを探しました。
あの横一直線の形状がなかなか売っていなくて、なんとか似たものを購入。
本番はもー音程も何もありませんでしたが、最高の「紅だー!」をシャウトできたと思います。楽しかった。笑
翌日なんだか首回りが痛いなあと思ったら、ヘドバンのしすぎですね。
思いのほか首に負担がかかるんだなぁ…ヘッドバンギングって…

それにしても、なんてあったかいイベントだったんだろう。
参加できてよかった。

そしてせっかく買ったこのサングラス、他に使えるタイミングをどなたか教えてください。

小 瀬 友 美

うたとビールを愛する、宅建士なシンガー小瀬友美。

0コメント

  • 1000 / 1000